· 

【情報解禁】本陣が『るろうに剣心 最終章』のロケ地になりました!

『るろうに剣心 最終章』The Final/The Beginning」

シリーズをご存知の方も多いのではないでしょうか。


今回のクライマックス編では、実は淡河宿本陣跡がロケ地の一つとなっています!

 

 

本陣があるのは神戸の北区、人口2000人ほどの里山地域です。

そこでこんなメジャーな!壮大な!大規模な映画の撮影がおこなれていたんです。

テレビで観る「あの方」や「あの方」も本陣にお越しになられたんですよ!担当者も大興奮でした。

 

 

映画の公開は、2021年GWに2部作連続ロードショーとなっています。

 

少し先にはなりますが、それに合わせて本陣でも「るろうに剣心」にまつわる何か出来たら…とコロナ禍で出来ることを模索しています。

 

ファンの皆さんと一緒に映画公開を楽しみにできることを考えてまいります。随時、本陣HPでお知らせしますのでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公式サイト 

 

https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/


淡河宿本陣跡

淡 河 宿 本 陣 跡

 〒651-1603 兵庫県神戸市北区淡河町淡河792-1

【営業日 】  11:00〜16:00 (ランチL.O.14:00/ドリンク L.O.15:00)  
【定休日】火曜日

【運営】 一般財団法人 淡河宿本陣跡保存会


【SNSシェアが応援につながります】